
  • ホーム >
  • 3DS >
  • 3G 狩猟動画への道2+娘も3G購入

3G 狩猟動画への道2+娘も3G購入

娘のための3Gを買いに&狩猟動画をとるべく、カメラスタンドを
買いに電気屋に♪


すると、、、3Gななななんんと「売り切れ」で、探して3軒目のお店で発見。
むむむむっ?じわじわ人気持続なのか、私たちが住んでいる地方が
田舎なのかわからないが、、、。

これで3Gに関しても家の中にハンターが3人。(^ー^* )フフ♪
めでたしめでたし。
ゞ(´▽`*)オイオイなんのこっちゃ。

さて、話戻って、、、3Gでの狩猟動画への道の続編です。

電気屋さんでカメラスタンドを買おうと思ってましたが見つけてしまいました、、、。

それがこれ。
IMG_0419.jpg

Webカメラ

狩猟動画をwebカメラで撮影されている方が多くいらっしゃっていることは知っていたのですが
こんなにお手軽に手にい入れれる値段だったとは、、、


1980円チャリーン。

やっすー。

これ買ったからもうかめらスタンドはいいわと意気揚々と帰宅。

ん?

webカメラをどうやって固定、、、。

針金とかいろいろしたけど結局だめ。
ネットでwebカメラ利用でどうやって映しているのか調べると、
箱とかを利用してしてるみたいなんだけど、、、。

一応つくった。

すぐゴミ箱に入れた


ええ、私、工作ごと基本ゼロ能力です。

なのですぐアマゾンさんのページ出して、
他の方が難なくされているように
41lfYw+T9JL._SL500_AA300_[1]
ラク置きと

218p67HMefL._SL500_AA300_[1]

クリップアームをポチりました

初めからそうすりゃよかったよ。

今到着待ちです。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

comment

no subject

どーもです!
更新の頻度が、ぱねぇっすねww

なかなか3人ハンターのいる家庭はいないので、
貴重なランさん一家の狩猟生活のUPを楽しみにしてます。
お!?
甥っ子もいるのなら、
計4人のハンターですか!
ならば改めて、
ランさん一族の狩猟生活を楽しみにしています!
  • 2012/03/14(水) 22:04 |
  • ボブリン |
  • URL
  • [編集]

no subject

ダディおひさ。
ププ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
仕事が普通ではない(どんなんだよ)仕事だけにさ、
更新できる度合いがに差ができてしまいます。

だよね~pspはハンター人口多いけど、3DSは子供の友達からみても
ぜんぜんで、その中で我が家に三人いる状態は非常に壁]ω・)ニャありがたいです。
甥っ子はちょいと高速使わないといけないぐらい遠いところにいるんで
大型な休み(春、夏、冬)ぐらいしか会えないのですが
甥っ子は行く度に次いつくるかと待ちわびている状態です。モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
なので今度の春休みは楽しいことになりそうです。
(^ー^* )フフ♪
  • 2012/03/15(木) 13:06 |
  • ラン@管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ラン

Author:ラン
詳しくはこちら→

家族構成は旦那1匹、子供2匹(娘&息子)、私、猫。

他にblogあるのですがgame
だけのblog作りたくて
作っちゃいました。

職業はかなりな自由業
というのか、でもまぁ
自分の好きな事に使える
ぐらいは稼げてます。
たぶん。笑

忙しい時と忙しくない
時の差が激しい
(仕事の割合で変わる)
ので、blogもボチボチ
やります。

覚え書き程度のblogですが
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
14286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2493位
アクセスランキングを見る>>

  

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  


