

3DS信者?増える。

息子も娘も私が3DS買ったとき買わない
と言っていたが、、、

息子が購入してか一ヵ月半、、、。

私と息子が楽しそうにするがたを見てとうとうまたもや3DS信者?が増えた。

IMG_0401.jpg

中学に晴れて春からなる娘だがまだキティ。モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
まだまだ幼きわが子です。

Σ【*゚д゚*】ぇっもちろん、息子も娘も私に3DSの金額ローン生活です。。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2度DSを壊し、2度DSなくしたわが子たちはそれ以来、そういうものを自分たちで買うことに
なっているので
(買ってもらえる事を当たり前に思ってほしくないのです。とか、いいながら自分は好き勝手にしていますが汗)
DS,PSPは私にお金を借り、購入後きっちり支払い終えた。
なので今回の3DSもそうなのです。
でもって、自分で買うようになり大切にする度合いはやはり違いますね。
当たり前だけど、そういうことをやはり覚えてほしいです。

そんな娘が電波人間の体験版をDLしなかったら私は永遠に電波人間に出会うことはなかっただろう。

・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ラン

Author:ラン
詳しくはこちら→

家族構成は旦那1匹、子供2匹(娘&息子)、私、猫。

他にblogあるのですがgame
だけのblog作りたくて
作っちゃいました。

職業はかなりな自由業
というのか、でもまぁ
自分の好きな事に使える
ぐらいは稼げてます。
たぶん。笑

忙しい時と忙しくない
時の差が激しい
(仕事の割合で変わる)
ので、blogもボチボチ
やります。

覚え書き程度のblogですが
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
25843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4310位
アクセスランキングを見る>>

  

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  


