スポンサーサイト


緊急クエがでなかった訳。

さてさて、3Gのおはなしですよ~~。

緊急クエが出ないところまでうーんと悩み、
まぁ、全記事でお話したとおり、やみあがりだから、
軽いものからやるということで、村の村長のせがれのことがたまってたんで
それを先にやっつけとくかっていうことで、それをこなしてたら、、、

「緊急クエ」でたああああああああああああ

どうやら、古代のお面を作らなきゃ話が進まない模様でした。

ということで、緊急クエでないなぁとおもったら古代のお面作ってね。笑。


作ると出た出た、緊急クエ。
それが
IMG_0325.jpg
(なんか模様が蛾みたいでキモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!)
IMG_0328.jpg


ナバルデウスさん登場。

ジエンとおんなじ感じででかいけれど、上位前の下位の緊急クエの大型モンスターはたいしたことない
イメージどおりたいしたことなかったです。

ただ、酸素玉忘れて、支給用の2個しかなくてなんと、酸素切れて、、、|ω・`)プッ♪
私らしいでしょ。

あとから情報見ると酸素玉もいろんな箇所に落ちてるみたいなこと書いてあったから探せばよかったなと。
忘れた方は探してね。


でなんなく上位になりました!!☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆

で、遅れたぶん、キークエストとりあえず先にやっちまおうということで
シャギィSの装備を剣&弓分作るために、ドンドンバスバスドスシャギィをやっつけましたよ。


シャギィS装備(剣&がんなー)どちらもつくりキークエスト進め中です。

で、村上位★6のキークエ、ボルちゃん2匹すげぇ~楽勝でしょうってな具合に狩ってたら

なんとボルちゃん1匹倒したあとにいきなり、いきなりよ、乱入のサインもなくこの方登場
IMG_0331.jpg

卑怯じゃ~~~卑怯ジャン

うんちもっていなかったんで、いびるチャンの嫌がらせをよけつつボルを狩る

もう、結構大変でしたよ。ε-(;-ω-`A) フゥ…

でも何とか1回でいけましたよ。

で、そのあとも仕事の合間に狩していますが、ビジュアル的にだめなモンスターが。
IMG_0324.jpg
ガノトトス

なんかファミリーレストランの大手みたいな名前なのもなんだかいやだし、ゞ(´▽`*)オイオイ
あのね、陸に上がると足が足が、、、、ほっそおおおおおおおおおおおおおおおおおい


キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!

強くないんでまだ許せるけど、生理的にむりです。

と順調に上位に上がってがんばっていますが、リオレイア亜種を狩ったときに思ったのが
そろそろシャギィSじゃきついかしら?と思い始めた防具たち。

ということでリオレイア亜種の装備ピンクなんで乙女ハンターはやはりピンク着なきゃね
っていうわけのわからぬ理由でリオレイア亜狩りまくりましたところです。
よーやく本日、ピンクの防具ガンナー分の装備が作れましたよ。

もうちょい桜竜さん狩って、村クエ進めていきます~。

comment

ガノトトス(^。^)y-.。o○

お邪魔します<(_ _)>
本格的に体調を崩されていたご様子ですが、
お元気そうな記事を読んで安心しております、はいw
だって、“ファミリーレストランの大手”って、
一人、PCの前でふきました。
言われてみたらそんな気がして仕方ありません(笑)
ハンバーグとか絶対まずそうですけどね・・・。

では今年も、主婦もゲームも仕事も頑張って下さいませ~
あ、無理せずに、ですよw

  • 2012/01/17(火) 22:47 |
  • ボブリン |
  • URL
  • [編集]

no subject

ダディd(`・ω´・+)コンバンワッ★
元気になったよ~~なんか、今までできなかった分
寝る間を削ってゲームしているだめ親です
(旦那にゲームのことで子供を怒れないといわれております|ω・`)プッ♪)
無理しちゃってるなぁ、、、笑
旦那に「この前死にそうだったのに夜な夜なゲームってだめじゃん」と
怒られていますしね、、、。

ガノトトスって変な名前~って思わない?
まぁ、ほかにも変な名前だと思うのあるけどさ、
リオレウスやリオレイアはかっちょいいし、
ウルちゃんやアオアシラもそのとおりって感じするじゃん。
でも
ガノトトスって、、、

うーんきらいだからそうおもっちゃうのかも。笑

今日は二時には寝ます。たぶん、、、ヾ(・ω´・。)ォィォィ
  • 2012/01/17(火) 23:07 |
  • ラン@管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ラン

Author:ラン
詳しくはこちら→

家族構成は旦那1匹、子供2匹(娘&息子)、私、猫。

他にblogあるのですがgame
だけのblog作りたくて
作っちゃいました。

職業はかなりな自由業
というのか、でもまぁ
自分の好きな事に使える
ぐらいは稼げてます。
たぶん。笑

忙しい時と忙しくない
時の差が激しい
(仕事の割合で変わる)
ので、blogもボチボチ
やります。

覚え書き程度のblogですが
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
25843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4310位
アクセスランキングを見る>>

  

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  


