
  • ホーム >
  • 3DS >
  • 年末年始のアヤシイ人は私です。

年末年始のアヤシイ人は私です。

皆様あけましておめでとうございます!

年末年始どうされてますか~?

私はハンターといえどもハンターの前に「嫁という立場」で、

その嫁という立場はランクにして1そう、、、弱いのです。

(つω`、哀)

なので、餅つきに始まり御節の準備や豪華料理(ここうそ。豪華ではなく、、、普通です、話し盛りました)の準備。
明けてからは来客来客来客、、、来客の接待。

(´Д`;)/ヽァ・・・

がしかし!3DSする時間がなければどうするか、、、3DSの場合ハンター生活はそれだけではないのです。
うひひ。

年末年始の料理のための買出しにショッピングモールに行くときも
来客用のお菓子買いにケーキ屋に行くときも、そして初詣に行くときも
3DS持ち歩いております。

(^ー^* )フフ♪

ギルドカードたまるたまる。
うひ。

すれ違い通信させるために「あの日とハンマータイプ」「あのひと太刀だ」
勝手に想像、その人の回りうろうろ。

そしてねらい目は、、、

30~40代の男性でハンドバックもしくはショルダーを持っている人。

(*’_’) ジッ
なぜそのねらい目?それはね、子供&女性はランクがね、男性はやはりランクが高いの。(^ー^* )フフ♪

ナイス任天堂。
すれ違い最高。

明日は義理母の家の冷蔵庫を買いに電気屋に。     壁]ω・)ニャ

・・・・・・(・ω・。) ジーッとみつめてたら私です。うひ。

comment

no subject

挨拶がおそくなりましたが

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくでぇ~す!

やはり主婦は年末、年始はたいへんですよね・・・

私なんて風邪引いてしまって最悪でした・・・
寝ながらモンハンしてましたがw

お互い今年も頑張って狩りしましょ~~!
  • 2012/01/06(金) 14:28 |
  • ちょこっち |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちょこっちさんあけましておめでとうって遅い~~ね私。

私も正月あけてから実は寝込んでいたのです。
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
主婦というストレスにどうやらゞ(´▽`*)オイオイやられたようで
風邪ひいて、呼吸器系が弱いんで寝込んでおりました1週間。
その間まったくゲームできず。
よーやく2日前から復活です。

ことしもよろしくですヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
  • 2012/01/17(火) 16:43 |
  • ラン@管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ラン

Author:ラン
詳しくはこちら→

家族構成は旦那1匹、子供2匹(娘&息子)、私、猫。

他にblogあるのですがgame
だけのblog作りたくて
作っちゃいました。

職業はかなりな自由業
というのか、でもまぁ
自分の好きな事に使える
ぐらいは稼げてます。
たぶん。笑

忙しい時と忙しくない
時の差が激しい
(仕事の割合で変わる)
ので、blogもボチボチ
やります。

覚え書き程度のblogですが
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4169位
アクセスランキングを見る>>

  

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  


