
  • ホーム >
  • PSP >
  • FRONTIER GATE(フロンティアゲート)

FRONTIER GATE(フロンティアゲート)

皆様『FRONTIER GATE(フロンティアゲート)』ってしってる?

年賀状を黙々と印刷しつつ、yootubeでモンハン3Gの映像でもみようかなと思ったら、
検索した動画の上に宣伝が入りそれがFRONTIER GATE(フロンティアゲート)だったのね。

メーカー KONAMI
対応機種 プレイステーション・ポータブル
発売日 2011年12月22日発売予定
価格 5250円[税込]
ジャンル 冒険・ファンタジー/RPG
備考 PS Store ダウンロード版は4800円[税込]
プロデューサー:向峠慎吾
ディレクター: 小牟田 修
開発:トライエース

ちまたの噂?によるとモンハンの劣化版
だなんて言う噂が多いみたいなんだけど、、、
みた感じ面白そうよ。

モンハンよりもう少しRPG性濃い(ややめんどくさい感じ?)なきがするんだけど、、、。

で、買おうか悩んでるんだけど、モンハン3Gはじめたらする時間ないなぁ、積みゲーかになる要素多い。
でも、おもしろそーなんだよなぁ。
基本RPG嫌いじゃないんだけど、この年になると(どんな年だよ)めんどくさいって最近感じちゃって
RPG性濃いのは最近しないんですよ。

なので、飽きられて、中古で出回る頃に『買おう!』とおもっていたのですが、、、。
その私の心を見透かしたように、、、

予約すると限定の装備もらえるキャンペーンです、今。
http://frontiergate.konami.jp/
ゲーマーの心くすぐるの上手いなコナミ!やりおるなコナミ!
ってことでつぶやいて予約するかな。

追記
体験板も出てるので気になる方は試せるヨン。




comment

今、みてきたわ~

こんなん出るの知らなかったわー
もろモンハンパクリやんv-12
カプンコは訴訟しないの?
パクリ王国・中国の「ハンターブレイド」よりはイイ
本家モンハンにぶつけてくるとはコナミも隅におけぬ奴よのぉ・・・
PSPベストで廉価版になったころにDLで買うというパターンでいけば
3000円しないで買えるかもしれんよ → 半年先ぐらいか?
  • 2011/12/15(木) 08:07 |
  • rosie |
  • URL
  • [編集]

no subject

rosieさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
パクりまくりよね。
なんていうかコナミ版モンハンですよね。
いろんなとこからにたような狩りでていて試したりしましたが
悲しいかな、はまりこむのはないですなぁ。

まとうか悩みましたがやはり限定装備という戦略にまんまとはまり、
予約致しました、、、(>▽<;; アセアセ
  • 2011/12/15(木) 11:06 |
  • ラン@管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ラン

Author:ラン
詳しくはこちら→

家族構成は旦那1匹、子供2匹(娘&息子)、私、猫。

他にblogあるのですがgame
だけのblog作りたくて
作っちゃいました。

職業はかなりな自由業
というのか、でもまぁ
自分の好きな事に使える
ぐらいは稼げてます。
たぶん。笑

忙しい時と忙しくない
時の差が激しい
(仕事の割合で変わる)
ので、blogもボチボチ
やります。

覚え書き程度のblogですが
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
25843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4310位
アクセスランキングを見る>>

  

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  


