

忍者じゃじゃ丸くん

昨日の話の延長上?です。

ファミコンを数年前にやりたくなったのは、
どーしてもやりたいソフトがあったから。

中古のゲームでそれを見たとたんやりたい気持ちに火ついたんです。

旦那は今のゲームには見向きもしない人ですが、昔のゲームとなると(´ー*`)キラーンキラ
目を輝かせる人なので、二人で昔のファミコンのカセットこの時期買いましたなぁ。

で、そんなσ(・・*)アタシが最初にやりたかったゲーム。

それがこれ。




あーーなつかし。
年、やっぱばれちゃう?(>▽<;; アセアセ

ツインビーとかグーニーズとかどはまり世代です。

懐かしくなった?
(; ̄ー ̄)...ン?
ツインビー?とは何か新しいミスドーのドーナッツ?か何か?と思った貴方!

貴方は若いです!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

comment

お懐かしゅうございます・・・

こんばんは<(_ _)>

驚いた事に、
自分の妻もこのじゃじゃ丸くんが好きで、
随分前にWiiのバーチャルコンソールでダウンロードしてますよ!
何がそうさせたのかは知りませんがww

あと、ツインビーではなく、
テラクレスタとか好きだったらしいです・・・。
そしてグーニーズよりも、
ゲゲゲの鬼太郎の何かヨコスクロールのやつとか・・・。


  • 2011/11/05(土) 00:04 |
  • ボブリン |
  • URL
  • [編集]

no subject

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
奥様も!!
年代一緒ですねぇ。(*≧m≦*)ププッ
あの何とも言えない感じたのしーんですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

テラクレスタ初めて聞きました!
で、調べましたよ。
ゼビウスみたいな感じ?とゼビウス思い出しちゃった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゲゲゲの鬼太郎は友達が持ってたので小学生時代によくしにいってました。
結局クリアできなくて何面まであるんだろうって言う疑問が心に残ってますよ。
  • 2011/11/05(土) 15:25 |
  • ラン@管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ラン

Author:ラン
詳しくはこちら→

家族構成は旦那1匹、子供2匹(娘&息子)、私、猫。

他にblogあるのですがgame
だけのblog作りたくて
作っちゃいました。

職業はかなりな自由業
というのか、でもまぁ
自分の好きな事に使える
ぐらいは稼げてます。
たぶん。笑

忙しい時と忙しくない
時の差が激しい
(仕事の割合で変わる)
ので、blogもボチボチ
やります。

覚え書き程度のblogですが
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
25843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4310位
アクセスランキングを見る>>

  

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  


