スポンサーサイト

  • ホーム >
  • PSP >
  • どっひゃ〜やってしまいました!

どっひゃ〜やってしまいました!

タイトル通り&見ての通りです。
midoripsp.jpg
赤いのはこの前、長女と交換した自分のpsp
じゃあ、緑は?



(T▽T)アハハ!
ゲームのお店によったら緑色のPSP中古発見!!
今まではなかったのに、、、。

ハードのゲーム本体を中古で買う事に抵抗がある私は今まで買うことはなかったんだけど、、、。
(ヤッパリ、今までの使い方が不透明な分あたりハズレがあり、かなりギャンブルな感じがするから)

22000円


なんにも付属もついてなくて、

でもって中古なのに、22000円!!


限定色ってすごいね〜。ε-(;ーωーA フゥ…

で、その緑色のPSPが入っているウィンドウをずっと眺めてたら頭の中で次の事が浮かぶのよ、、、。

任天堂の昔のファミコン時代のカセットがやりたくてさ、互換品を中国製を買ったことがあったのよ、
でもすぐ壊れて、また別の外国製買って壊れて、そんでもってまた別の外国製買って壊れた
3度も新品なのに壊れたのよ、で、オークションで任天堂のファミコンの中古
(いかにも昔な感じで古ぼけてたけど)買ったんだけど壊れない。

日本製ってすんばらしい

なので、中古でもいいか!というこじつけを頭でずばばばばばばばってこじつけちゃって

1台自分のがある上に、子供達にも1台ずつあり、我家には計3台もあるにも関わらず、
この上なぜ必要かなんて言葉は心には届かず、、、、

今まで出会えなかったのに、ここで出会えたのは運命なんて勝手に思い込み、

22000円チャリーン


子供と旦那にどういうべきか。; ̄ロ ̄)!!

とりあえず、今日は外食に連れて行くか。

ε-(;ーωーA フゥ

いや、外装だけ変えたって言おうかな( ̄ー+ ̄)


皆様どうかこのことはご内密にしててね♪




エエ、皆様の「ばかか!っ」って声聞こえて参ります。

棺桶に入れてもらうまで使いますから御許しを。

comment

再び失礼します♪

こんばんはです。
再び失礼します<(_ _)>

4台目のPSPといい、
中国製のファミコンもどきといい、
とてつもない逸話ばかりでビックリしました(笑)

ランさん、
これからも伝説を作って下さいませ。
きっと孫の代まで語り継がれますよ(^.^)/~~~
  • 2011/11/04(金) 00:25 |
  • ボブリン |
  • URL
  • [編集]

no subject

またの書き込み歓迎&感謝です♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まさしくやってしまったでしょ。
どーーーーしてもやりたくなったゲームがファミコンであったんですよ。
なので、ファミコンを求めた事が数年前にありました。
ファミコンができる機械が(互換品)たくさんありましたし、
そんなに高くなかったんで、軽い気持ちで買ったらどれもほんと、1ヶ月ぐらいの命でしたよ。
MADE IN JAPANばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!って言う感じです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!伝説(*≧m≦*)ププッ
やってしまう事件はこんな私ですのでいつもおこしそうです。

こんな私ですが懲りずにもてあそびにきてくださいませ。
  • 2011/11/04(金) 08:01 |
  • ラン@管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ラン

Author:ラン
詳しくはこちら→

家族構成は旦那1匹、子供2匹(娘&息子)、私、猫。

他にblogあるのですがgame
だけのblog作りたくて
作っちゃいました。

職業はかなりな自由業
というのか、でもまぁ
自分の好きな事に使える
ぐらいは稼げてます。
たぶん。笑

忙しい時と忙しくない
時の差が激しい
(仕事の割合で変わる)
ので、blogもボチボチ
やります。

覚え書き程度のblogですが
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2061位
アクセスランキングを見る>>

  

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  


