スポンサーサイト


ぼうけんのしょはきえました

結局、溜め短縮5攻撃9 はでないランです。

とある方のblogでモンハンでセーブデータが消え始めからされている奇特な方が
いらっしゃいました。

それを拝見したとたん頭の中で次の音楽が!!



年齢ばれちゃう?(>▽<;; アセアセ
そう、あの不吉な音楽。

「ぼうけんのしょはきえました」



あの音楽はまさしく心に残る不吉な音楽。
何回聴いた事か。

なんにもしてないのに、なんでぼうけんのしょが消えるんだよー

と子供ながらに叫びましたよ。

なので、このかたのブログを拝見後すぐにmhp3

のデータのバックアップをパソコンとメモリにとりました。

時代が進んでいる中でも「ぼうけんのしょがきえる」ことはあるそうなので、皆様気をつけて。

comment

no subject

こんばんは。奇特な方です(爆)
バックアップの大切さ身に沁みます。
でもまだバックアップ取ってないという懲りない男です(苦笑)

xlinkって初めて知りました。
オレの周りの酒飲みゲーマーたちはみんなアドパなのでps3でしかネットを介して通信プレイ出来ないと思ってました。
まだまだ知らない事多くて。勉強になります。
子供がゲームしてる時なんてアドパ出来ないからXlinkのが良さそうな気がしてきました。
導入考えてみます!

no subject

奇特な方の書き込み光栄です笑
バックアップ今度はとってね〜〜私の心臓が持たない〜〜笑

私もxlinkしって導入までに結構かかりました。
めんどくさ→検討→やっぱやめた→がんばるか→でも面倒だな→親戚の事の狩りで
はじめて不空腕行く狩りの楽しさを満喫し絶対つなげる事を決意→つなげる事成功

こんな感じで数ヶ月検討の後。導入しました。
私的にはxlink kaiもうなくてはならないです><

だって田舎暮しな上に女でしょ、周りにできる人いないです(我が子と親戚の子のみ;;)
xlinkは無線LAN代に1000円程度であとはパソコンができる環境であれば
通信費はパソコンのプロバイダ代のみでお金が新たにかかることがないので
ほんと、ありがたいです&いろんな方と戦いに行けるのですごく勉強になります。

是非是非ご検討してみてください〜。繋ぐのが難しいと買い受けれども
私的にはmacでもwinでもそんなに難しくなかったですよ〜。
  • 2011/10/30(日) 01:22 |
  • ラン@管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ラン

Author:ラン
詳しくはこちら→

家族構成は旦那1匹、子供2匹(娘&息子)、私、猫。

他にblogあるのですがgame
だけのblog作りたくて
作っちゃいました。

職業はかなりな自由業
というのか、でもまぁ
自分の好きな事に使える
ぐらいは稼げてます。
たぶん。笑

忙しい時と忙しくない
時の差が激しい
(仕事の割合で変わる)
ので、blogもボチボチ
やります。

覚え書き程度のblogですが
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4169位
アクセスランキングを見る>>

  

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  


