

神お守り?!

ハンターの皆様ならばこの存在はすでに周知との事だと思われます。

そう、今日の話題は神お守り

σ(・・*)アタシ、この神お守りと呼ばれるもの一つも持っていません(T-T ))(( T-T)

何度炭坑夫になり、炭坑夫の日々が続いても神お守りと呼べるもの採掘できませんでした。

先月あまりにも出なすぎるので、情報を得るべくネットで調べるとなんと言う事でしょうか!
採掘される者にルール?があるではないですか!
(皆さん周知だとは思われますが、ご存じない方は、詳しくはこちらのお守りナビを参考にドゾ)

急いでテーブルというものをあわせ、1日忙しくても最低2回は採掘に(多いと20回は行ってる)
けれどでない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

かれこれ2ヶ月

なんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

まぁ、%からみてもそりゃあ、まだでないぐらいしか行けてないのかな。
今日は出るまで採掘してやろうかと燃えております。

ちなみに私が待ち望むお守りは、

溜め短縮5、攻撃9ちまたで言う?t5k9だっけ?あれを待ち望んでおります。


あと欲しいのが、
回避距離6 攻撃10(やっぱ片手剣で戦ってきたんでこれははずせないかなぁ〜)
重撃5 攻撃10
回避性能5(スロット3)
回避距離5(スロット3)

これだければ、へたれ感はすこしは軽減されるんじゃないかと思って今日は

溜め短縮5攻撃9が出るまで堀まくります!

エイエイオー



comment

no subject

神おまはなかなか出ないっすよね。
オレは1週間くらい掘り続けてt5k9出しました。
ご存知かもしれませんが、チケット納品前に古おま以外(光、なぞ)は全部捨ててました。

hr5になってようやく火山にいけるようになったんでオレもそろそろ炭坑夫生活いきますかね~(^^;
お互い頑張りましょ!
今後とも宜しくお願いします。ではではまた!

no subject

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
書き込みありがとうございます!&ご訪問嬉しいです♪
ヤッパリ難しいよね〜〜採掘。
今の時点で出てなしです。
ほっても〜〜ほっても〜〜〜でてこない〜〜〜(T-T ))(( T-T)
一応オトモ連れて行かず光&なぞ捨ててるんだけどね。ρ(。 。、 )

炭坑夫してるとさぁ、無性に戦いたくなりません?
うぉぉぉっぉぉ〜〜って戦いたくなってウラガンキンに
顎で飛ばされてます。(*≧m≦*)ププッ

junjitさんはxlink kaiはされていないのですか〜?

それではまたお邪魔させてもらいますね(blog)

  • 2011/10/28(金) 20:13 |
  • ラン@管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ラン

Author:ラン
詳しくはこちら→

家族構成は旦那1匹、子供2匹(娘&息子)、私、猫。

他にblogあるのですがgame
だけのblog作りたくて
作っちゃいました。

職業はかなりな自由業
というのか、でもまぁ
自分の好きな事に使える
ぐらいは稼げてます。
たぶん。笑

忙しい時と忙しくない
時の差が激しい
(仕事の割合で変わる)
ので、blogもボチボチ
やります。

覚え書き程度のblogですが
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
25843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4310位
アクセスランキングを見る>>

  

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  


