
  • ホーム >
  • 3DS >
  • ★私の注目のラインナップ?★3DS編★

★私の注目のラインナップ?★3DS編★

3DS買う気はありませんでした。

game好きなのになぜ、、、??

それは、、、


面白いソフトがないから。


任天堂さん〜〜〜〜そんな事思っててごめんね〜〜ρ(。 。、 )

任天堂こそ私の子供時代なくてはならない存在で任天堂のゲームで
育ってきたのに、3DS出たとき、なぜ3D?と思った私を許してね。


と、前置き長っ。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

私が気になる3DSのソフトラインナップは下記の通りです。

2011.12.10      モンスターハンター3(トライ)G 
2011今冬       リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産
2012.2         牧場物語 はじまりの大地
2012.春        ルーンファクトリー4
2012年内       どうぶつの森 (仮題)
2012年内       シミュレーションRPGプロジェクト (仮題)
2012年内       マリオテニス(仮題)


ザ・シムズ3 ペット 2011.11.17?発売だっけ?これも気になるけれど、、、
買うかどうかは発売後もう少したって考えます。

もちろんモンハンは気になりますが、、、

それに負けず劣らず待ち望んでいるのが、


ルーンファクトリー4どうぶつの森


うっひょ〜〜たのしみ〜。

年はとりたくないけれども、日にちが早くたって欲しいランでした。

comment

no subject

こんにちわ~!!

私も3DSに対して一緒の事を思ってましたw
3Dの意味あるのか??と・・・

でも続々とソフトの発表があって、今はワクワクしながら待ってます♪

ルンファク4とどうぶつ気になりますよね~!!
楽しみだ~!
  • 2011/10/25(火) 15:00 |
  • ちょこっち |
  • URL
  • [編集]

no subject

コメント<(_ _*)> アリガトォ

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
3Dいらにゃいよね。

わたしたぶんかセット買っても(3Dの)
2Dで遊ぶと思います〜。

3Dなくしてその分、安くしてほしいよ任天堂さん。

ルーンファクトリーとどうぶつはやはりスローライフ系が好きな人には
かかせないよね〜。
どっちかというと、ルーンファクトリーが好きなんで早く出てほしいです。
  • 2011/10/25(火) 19:26 |
  • ラン@管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ラン

Author:ラン
詳しくはこちら→

家族構成は旦那1匹、子供2匹(娘&息子)、私、猫。

他にblogあるのですがgame
だけのblog作りたくて
作っちゃいました。

職業はかなりな自由業
というのか、でもまぁ
自分の好きな事に使える
ぐらいは稼げてます。
たぶん。笑

忙しい時と忙しくない
時の差が激しい
(仕事の割合で変わる)
ので、blogもボチボチ
やります。

覚え書き程度のblogですが
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2061位
アクセスランキングを見る>>

  

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  


