スポンサーサイト

  • ホーム >
  • PSP >
  • いまさら?!PSP!??PS VITAじゃなくていいの?

いまさら?!PSP!??PS VITAじゃなくていいの?

息子がハンターなのはちょいちょい記事にしてきましたが、
なんと、娘までハンターになりそうです。

娘はゲームしたとしても1時間すればすぐ飽きてしまい
あまりゲームに興味を示した事がなかったのですが、
wiiでモンスターハンター3を購入後、いつものように
私が積みゲーにしていたのですが、それに興味を示し、
wii,のトライにすっかりはまり、その後、弟のmhp3
をさせてもらい、魅力にはまり昨日

「PSP 買ってmhp3したい!!!!」と、、、。

で、レッド購入。
もちろん親子間ローン制度中→結局自分で貯めて買うという事)
(息子もまだpspローンを私に払っている)

すぐに買い与えるのもどうかと思うぞと心で母親心がつぶやいたが
ハンター仲間が周りに増えるのは大歓迎な私にとっての母心なんて
すぐどっかに飛んで行った〜。最低な母
AA300.jpg

ええ?買ってやれよって?

だって今までにDS4台も壊されたりなくされたりした経緯があるので、
ゲーム類は自分で貯めて買う事がお約束事なのです。
(するとどうだろう、自分で買うと大事にするのよね)
ケチケチ母さんで上等でございます。

でも、なぜ今(PS VITA発表されて予約されている)
PSP!!と思いましたし、説明もしましたけれども、
娘いわく、

VITAで新しいモンハンが出るって発表されていないし、
VITAでもmhp3できるだろうけれど、VITAまで待っての
メリットよりも、VITAが出る事でもしかしたら
pspの生産が中止されて高くなったり、
タイの洪水の影響で高くなったりという
事の方が私には問題に感じるから、やっぱりPSPでモンハン
がしたい、欲しいんだと思う




グググッ、、、母納得。


こんな娘にはよう、AmazonさんPSPおくっちくり〜。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ラン

Author:ラン
詳しくはこちら→

家族構成は旦那1匹、子供2匹(娘&息子)、私、猫。

他にblogあるのですがgame
だけのblog作りたくて
作っちゃいました。

職業はかなりな自由業
というのか、でもまぁ
自分の好きな事に使える
ぐらいは稼げてます。
たぶん。笑

忙しい時と忙しくない
時の差が激しい
(仕事の割合で変わる)
ので、blogもボチボチ
やります。

覚え書き程度のblogですが
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4169位
アクセスランキングを見る>>

  

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  


