

下の商品に惹かれます♪

本は一番上のを買わずその下のをなんとなく買う。

服も同じのがあると下から商品を取りカウンターに。


ええ、根っからおばちゃんなんです。

習性は変わらないんだなと思う。

IMG_0386.jpg


武器の強化もしていたけれども防具もいろいろ出ていることに気づき
アグナシリーズが一番最後のページの一番下にあったので、一番それが強いなんていう
思い込みからアグナシリーズを作っていた。すると、ガンキン素材がいることになり
ガンキン倒しにいくとガンキンの防具が出てきてそれがアグナの下に入った。

ガンキンの防具作ろうと思った。

何の根拠もない。
何の対策でもない。
そんな感じで防具を作る人いるかな?

男の人にはない感覚かしら?

ガンキンシリーズを剣士&ガンナー作ってから村の★9がんばりたいです。

学生の本分

息子も娘もPSPで満足しているのか?
3DSまったく興味なし。
まぁ、DS持っているからかもしれないけど、、、。

3DSかって3Gの狩り仲間が今回我が家にはいない。

なのでサミしィσ(・ω・`иα)・・

いや、まぁなんとか狩にはいけてるからいいんだけど、
今後難しくなるであろう港にはやはり仲間がほしいよ。
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


と思っていた矢先あれほど買わないといっていた小学5年の長男が
小金を稼ぎ(お年玉)気持ちが大きくなったのか?突然「買う」と言い出した。

こりゃあ、気持ちが変わる前に、、、ダッシュで買いに行かなきゃと息子が買うといった瞬間
に思い、もちろん親あるまじき行為のごとく長男を速攻で車に乗せ、いそいそとゲーム屋にいきましたよ。
IMG_0355.jpg

小学5年生らしいでしょ。
マリオのハードカバーって|ω・`)プッ♪

もちろん早速港のクエ行きましたが、、、。

HR4とHR1のレベルの差は大きく、担架、担架、担架、
むすこ~~~~ってな感じ。

それなのに、難しい笛で今回は最後までやるとかいうし。
とりあえず下位のレイア装備固めろといいましたがその後学生である彼は
学生業と習い事とお友達との約束などに追われ、レベルあげることもなく
そしてインフルエンザ。

(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

いや、もちろん学生の本分は、、、母親としてはわかっておりますが
心の中で「ちゃちゃっと宿題終わらせてレベル上げしなさい」
なんてさけんでおります


だめ母ですな。
心の声がもれて息子の耳に届かないようにがんばります
(ゞ(´▽`*)オイオイ何をだよ)
 

RARE8武器はブランド品?

もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく

武器強化に励む毎日です(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

で、弓矢に関しては後は無属性を強化しなきゃいけない

片手剣に関してはぜんぜん強化できていないので今週末インフルエンザに
感染していなければがんばって強化したいと思います。


で、、、弓矢強化して思ったこと。
IMG_0383.jpg

IMG_0384.jpg

IMG_0385.jpg


(。-(ェ)-。)ん・・・見たことない素材ばかり。

RARE8ともなるとすごい武器になるんではないかという
過度な期待感を持ってしまいそうな武器たちです。

なんていうか、こういう武器を手に入れるのって一般的におきかえると

ブランド物で固めて中身ゼロな人

にならないように自分の腕も上げなきゃなと思う今日この頃です。

飛甲虫の堅殻

あまりにも村のブラキちゃんがよわかったんで、こりゃあ、港のもいけるか?
IMG_0377.jpg


なんて調子こいていってきました。

1回担架利用しちゃった|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

|電柱|。´・ω・。)ゞエヘってゞ(´▽`*)オイオイ


でもって30分もかかったし。ε-(;-ω-`A) フゥ…


やっぱり出る杭はうたれるじゃない?
天狗の鼻はへし折られる?


でもこのことで、やっぱり港のクエのほうが強いんだなぁと言うことを再確認&
武器を強くしなきゃハンターランク上げれないなぁということで今ある武器をそれぞれ強化
しているのですが、、、、

飛甲虫の堅殻

これ集めたいのに、クエがない。

こういう素材がいるときにはmhpではきちんとクエがあったのに。
ブナハブラの下位クエあるのに上位でないのはおかしい。

渓流ツアーで何度もエリア8に行き戻り玉で戻っての繰り返しでよーやくあつめたけど、
なんか、心の中でもやもや感がのこるわぁ。


こーいうこまかなところも開発者さんにきちんと考えてほしいなぁ。
なんていうことは贅沢かしら。

mhp3と違うところは細やかな心配りなんだよなぁ。

ってかなりおばちゃんの屁理屈的な感じでごめんなさいデス。

とりあえず、武器をすべてレベル4~5にあげるつもりです。

へたれなのか慎重なのか、とにかくよかった。

ロアル亜種をスパスパン~~とブロークンハートで倒せました。
ほんと時間にすると5分以内かも、スンバらしい武器の威力に
感動しました。

でもってできましたよこれ。(アメジストクロウ)

IMG_0366.jpgIMG_0367.jpg
IMG_0378.jpg

これでラングちゃんガツンガツン狩れました。
切れ味的にはバーンエッジがやっぱまだ今までの片手剣の中では一番ですがいい感じです。

ラングちゃん5~6回でラングちゃん素材はそろったんだけど、
ベリオロスの素材もいると判明(ラングの剣士防具一式作るに当たり)

べりちゃんもこれまたブロークンハートで狩りまくり(4回かな)
そしてできた~!じゃじゃじゃ~~ん(ラングロS一式剣士防具)
IMG_0368.jpg

(lll ̄□ ̄)ガーン!!かわいくない

なんかグロイ仮面ライダーの偽者みたい。

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ残念な防具だけれども、狩るに当たって性能を発揮してもらえればいいんだ
てなことでステータス見ると

(o゚ω゚o)ぉ♪回避+1

こりゃあ、いいなぁ。
体力+50のスキルをつけっぱだった私の意識に改革。

ということで回避+2にするべく装飾玉を調べてみると
回避3がアップする装飾珠(スロット2必要)があった。

がしかし!ベリオロス亜種の素材必要。
現時点でベリオロス亜種クエなし、、、。(★9からみたい)

回避1の装飾珠多くつけるしかないかということで、調べるとウルちゃん素材。
それも下位のウルちゃんラッキーてことでバーンエッジで5回ほど戦い
回避1の装飾珠5個も作っちゃった。うふふ。

回避+2のスキルもつけれたし、さて万事オッケーてなことでIMG_0377.jpg

ブラキちゃんいきましたよ~~!

(。´-ω・)ン?(。´-ω・)ン?(。´-ω・)ン?


Σ【*゚д゚*】ぇっよえぇええよ!
回避+2つけているせいか?
前転でバンバン攻撃よけれるし。
なんか、ブラキちゃんすぐこけるし。

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ担架の利用なくクリア15分針

そして村に帰ると鉄工所(鉄工所?|ω・`)プッ♪)のじい様が
「ブラキの武器は爆破武器で相手に爆破値を貯めれて破壊がしやすいぞよ」(かなり要約)
と言うではないか!


こりゃ、ブラキの武器作るかな!と思っています(ブラキの防具や武器今から調べま~す)


<ブラキちゃんまとめ>
できるならば接近戦のほうが絶対。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
(動きが早いんでガンナーだと狙いにくいと思う)
できるならば回避つけたほうが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
できるならば納刀が早いほうが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
奇面族がいたほうがやはり便利なため回復笛あったほうが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


案ずるよりも産むがやすし、だけれども、
準備は万端のほうがいい!ってな感じの闘いでした


追記
子供インフルエンザになりやした~~。
リアな世界で繰広げられる?闘いに母親としてがんばらなければいけないようです。
私もウィルスに負けないように防具じゃなかったマスクをつけ
室内の湿度と温度に気をつけがんばりまっする。

ブラキディオスに備えて

村★8のキークエストあとひとつ、、、。

それがブラキディオス

このブラキちゃん実は港で1乙で途中で電源ボタンOFFした相手なのだ。
(なので港でハンター3のまま、、、)


なんだか、気が乗らない。(へたれ丸出し)

気が乗らないので、武器強化に走る私。

ええ、へたれですもん。(変な開き直り)

なのでとりあえずお気に入りのハートブレイカーを強化することにして
アグナちゃん4連続戦いに行きました。
I_0336.jpgIMG_0354.jpg

(。´-ω・)ン?なんかピンクの部分増えたなり。
IMG_0353.jpg
変わらずもちろん睡眠瓶つけれるし。うひ。
お気に入り度合いは一番かな~。

簡単に強化できてなにしよっかなぁ~(ゞ(´▽`*)オイオイはよう、ブラキ狩に行けよ)

往生際が悪い私はスポンギアⅢよりもさらに水の武器のさらに作ろうかなぁ~なんて
おもいはじめ、、、なばるさん3連続。
IMG_0352.jpg
完成~♪
なんか、シンプルすぎるなぁなんて感想いらないよ早くブラキ狩りに行け。

と皆様の声も聞こえそうなんでそろそろ重い腰を上げて、、、。

とまたまた往生際の悪さ全開!

ブラキさんなんか、ネットの情報を見ると近戦のほうがいいそうだ。
でもって水に弱いらしく武器は水系、で装備はラングさんがいいそうだ。

てなことで予定としては、、、片手剣でブラキ討伐は行うにあたりラングさんの防具も必須だなぁと
言うことで、、、

ラングさん生理的に嫌いなので狩る度合いを早くしたいということでラングさんも水に弱いので
1 片手剣の水武器作ります。ロアルドスクロウはあるので強化したいので(アメジストクロウにするため)
  ロアル亜種狩まくりに行く。
2 アメジストクロウ完成(ブラキにも使えるということで一石二鳥)
3 ラングさん狩りまくってラングさんの剣士防具一式を作る。
4 ブラキ討伐予定


どうどう?
へたれ具合前面にでてるねぇ。

今日中にはラングさん一式作りたいなぁと思っております。

3Gでの強撃瓶

ラギちゃん狩り続けて30回目にしてよーやく逆鱗1個でました~!
ということでラギちゃん弓強化。

I0344.jpgI0350.jpg

見た目はかわらんのんですなぁ。

でもまぁ使える雷弓矢ができてうれし~~。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

ということで緊急クエの★8のリオレウスサクッとかれました。

3Gでは強撃つけれる弓矢少ない気がします。
というのはMHP3では強撃つけれる弓矢は接撃はかならずといっていいほど使えた。
なので、mhp3では強撃と接撃はセットなイメージでしたが3Gでは強撃がぜんぜん使えない弓矢ばかり。
スキルで強撃つければいいのかもですが+50の体力スキルをつけっぱなしでしたので
今回ラギちゃんのこのボルトアローⅡで初めて強撃使いました。

(*´-ω・)ン?

強撃50個も持てたっけ?ゞ(´▽`*)オイオイ

なんか50も持てることずいぶん昔だったんでなんか50も持てたらうひゃ~~楽勝。
リオレウスバンバン倒れるし、トンでも落とせるし。ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

強撃瓶のありがたさを忘れてたわぁ~。
こりゃ、スキル考えなきゃデスね。
強撃瓶ありがたや~~。

つけたし。
パーティで狩るときは痛撃矢嫌われちゃうかしら?汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

3Gでは睡眠瓶は、、、

昨日の記事のとおりマンガ読み終えたよ~~3時間ノンストップ。
充実~♪
槇村さんの漫画の中のベスト3の中には入らないけれども、面白かった~。(^ー^* )フフ♪


さてさて本題に戻り。

mhp3では(というか、私の認識は)

睡眠瓶=氷属性武器

だったから、まさか、、、。

そうなんですそうなんです!!
IMG_0336.jpg
ハートブレイカー火属性なのに睡眠瓶つけれるのよお!

それに加え、麻痺瓶もつけれる。すごいなぁ。

今回弓の武器は強撃瓶がつけれないものばかりで接撃瓶になにかもうひとつみたいなパターン
ばかりの弓矢だっただけに接撃、麻痺、睡眠瓶はすごいのです。
これでスキルつければ強撃もつけれますのですごいすごい。

今回は属性ごとにつけれる瓶が変わるのではないのかな?
武器ごとにつけれる瓶は要チェックやな


で、角が取れなかった私ですが(ラギちゃんの)睡眠瓶つけれるとなれば
(^ー^* )フフ♪
そうです~~

G持っていけるじゃん~!!

ということで1段階は攻撃で破壊して、2段階目を眠らせ爆弾で。


(´∀`*)ウフフ

ラギちゃんの弓ゲット♪
IMG_0344.jpg

でもね、このラギちゃん弓矢、もう一回強化しなきゃ上位においては使える代物にはならないのだ。

となるとまたまたラギちゃんの素材がいるわけですが

今度いるのは逆鱗!!

何回もその後ラギちゃん倒してるんだけど、でない~~><

なんで~~!

意地でも逆鱗ゲットしてその弓矢で上位★8の緊急クエのリオレイアリオレウスに挑戦したいと思います。

ぁああでてこい。

私のお勧めの三大漫画家

今日は漫画の話。
マンガこんなに大人になってもマンガやめれません。
エッセイや小説も読みますがマンガやめれません。笑

普通、大人になるにしたがってマンガ読みたくなくなる?のが普通なのかな?

えっと前置きはさておき、、、。

私は一応心は乙女?なので笑
今日は少女マンガのお話。

お勧めの漫画家10人あげろと言われればすぐにあげれれるけれども、
1~3位は絶対にかわらないけれど、3位以下の順付けはかなり悩むなぁ。
1~3位はなんていうか、もう力量の差が違うぐらいすきすぎてもうこれは
今後私の中で絶対代わることがないので紹介したいと思います~。

まずは3位(ドラムロール頭の中でスタートしてね)
3位.いくえみ綾さん

2位.一条ゆかりさん

そしてどうどうのずば抜けて私の中での第1位

槇村さとるさん

もうすきすぎてだめってなぐらい好きですね。

なのでたぶん槇村さんのむか~~しの作品もたぶんすべて持ってます。
定期的に読み直しては号泣。
何度読み返しても泣ける。胸にきますな。

そんな~~すきな槇村さんのいつも新刊予約してまだ買っていましたが
私が槇村さんとであった小学生のころ長編を一気に読むあの楽しさも忘れれず
今回「Real Clothes」だけは最終巻が出るまでかわずにいようと
2006年から待ちに待った。そう、最終巻でたのです。

いくえみ稜さんの最新刊も手に入れ6600円を超える大人買いしたのですが、、、。
お正月に読むつもりでしたが何かと忙しくその上体調も崩したので
そんな状態ではすばらしい作品を読んでわならぬとなんていうか、
神様に会いに行く前の「水で体を清め」みたいなぐらいな気持ちでしたので
(だからといって私自身お参りに行くのに水で体を清めているわけではありませんが)
体調が整う&時間が取れるまでまちましたよ。

そう、明日はお休みが取れました。

今日晩御飯焼肉にしました。

精をつけてお風呂はいり今日晩何が起きようが読みふけいりまする。

(´∀`*)ウフフ
IMG_0345.jpg

熊だからかわいいということではない。

mhp3を終盤までやり遂げたころ甥っ子(ハンター仲間笑)が
いろいろな防具や武器をモンスターが変わるごとに変えていたことに驚いた。

私ははじめたときのユクモ一式で防具も道具もそれを強化しただけの

いわゆる「着たきりすずめ状態」でした。

そして、クエをすべてやり遂げて、ほかに一直線に向かうべきことがなかったので
改めて武器や防具を作ろうと思ったわけです。

で、モンスターに対して弱点に有効な武器で、その相手に対する有効な防具だと

とっても狩りやすいことに気づかされた。(当たり前)

なので今回の3Gはおのつどそのつど防具や武器をそろえつつ戦おうと思ったのです。

その私の思惑?通り防具や武器をそろえて戦っているわけですが、

「か~~るい大型モンスター」だと、最強武装装備で挑まなくても
時間かからずに倒せちゃうので、そのときアル武器&防具で済ませちゃうんだけど、

上位になってか~~るい相手でも相手が「苦手部類」な場合

さらにかるく時間早く倒したい!


と思うようになったのです。

あのファミリーレストランの大手の名前のようなガノトトスに出会ってから
特に思うようになったわけですがもう1匹そう思う相手がいるのです。

一般的に熊系キャラはかわいくて、よくいろんなキャラクターに
使われています。

リラックマ、ファーファやチェブラーシカいろんなキャラに使われている。
mhp3でアオアシラ
を見たときも

「こわい」ではなく、こいついい感じ~♪だった。

で、ウルルクスかわいいじゃんか。

熊系モンスターいいなとおもった。でも、、、

IMG_0343.jpg

こやつはこやつはいけすかねぇええええ

ってなことで、こいつをもっともっと簡単にやっつけ数分でもこやつと戦いたくないと
水の武器を(片手剣)を強化しようと思い立ったのです(キークエストですしね)


で片手剣強化~してホホホ~イッ

とやつっけれました。

やっぱり、武器や防具をそろえるとより簡単ですね~ホンと簡単。

てなことで、やはり雷武器そろえてリオレイアの緊急クエに挑戦したいなぁと
調べると、雷武器は(リオちゃんは雷に弱い)ラギちゃんの素材ばかり。

ラギちゃん弱いんだけどね、弱いんだけど、片手剣だと角1段階しか壊せない。

角素材いるのに~!!

二段階壊さなきゃ角はやっぱり手に入らないのかなぁ。

なんか意地になってきてます私。

角取るまでレイアチャレンジしない!(かってにしろって?アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ


ということで本日ラギちゃん17回目。

うーん私の腕の程度で片手剣バーンエッジぐらいじゃあ1段階しか壊されないのかもな。

ということは片手剣の火武器をそろえてラギちゃん素材集めて雷装備のレイアかな。

なんかいろいろ本末転倒感?、いたちの追いかけっこ?(。´-ω・)ン?
なんかちが~~う感じがかなりしている今日ですが、、、。

今日は30回まで狩ろうと思います。

意地っ張りなおばちゃんでした。

女心をくすぐる武器♪

村の★7→8にいくための緊急クエでました~。
病み上がり後順調に睡眠時間を削っているおかげで進んでいます~♪

えっと、そろそろ武器も上位用に用意しなきゃなぁと、
片手剣&弓を愛用する私が目をつけたのがハララペッコの強化版
ハートブレイカー

かわいいよね~。
女心をくすぐるね。

mhp3でマギアチャームもなんか月に代わってお仕置きよ♪」みたいな
セーラームーンみたいな感じですごく好きだっただけに
このハートブレーカーも作ってみて心躍りましたね。

こんな感じの武器は製作者も女性なのかしらね~?
(´∀`*)ウフフ

IMG_0336.jpg


追記
かわいい系のものばかり武器や、防具選んでる私ですが
現実ではぜんぜんまったくそーいう系ゼロです。(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
どっちかというとボーイッシュ系のお姉さま系です。(^ー^* )フフ♪
だからこそ、こーいうのにあこがれちゃう~。


月に代わってお仕置きよ」とボルちゃん亜種をやっつけたときに
叫んだ私。
それを見て失笑する子供たち。


今年もだめ母全開で行くぞ(o゚ω゚o)ぉ♪ 

緊急クエがでなかった訳。

さてさて、3Gのおはなしですよ~~。

緊急クエが出ないところまでうーんと悩み、
まぁ、全記事でお話したとおり、やみあがりだから、
軽いものからやるということで、村の村長のせがれのことがたまってたんで
それを先にやっつけとくかっていうことで、それをこなしてたら、、、

「緊急クエ」でたああああああああああああ

どうやら、古代のお面を作らなきゃ話が進まない模様でした。

ということで、緊急クエでないなぁとおもったら古代のお面作ってね。笑。


作ると出た出た、緊急クエ。
それが
IMG_0325.jpg
(なんか模様が蛾みたいでキモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!)
IMG_0328.jpg


ナバルデウスさん登場。

ジエンとおんなじ感じででかいけれど、上位前の下位の緊急クエの大型モンスターはたいしたことない
イメージどおりたいしたことなかったです。

ただ、酸素玉忘れて、支給用の2個しかなくてなんと、酸素切れて、、、|ω・`)プッ♪
私らしいでしょ。

あとから情報見ると酸素玉もいろんな箇所に落ちてるみたいなこと書いてあったから探せばよかったなと。
忘れた方は探してね。


でなんなく上位になりました!!☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆

で、遅れたぶん、キークエストとりあえず先にやっちまおうということで
シャギィSの装備を剣&弓分作るために、ドンドンバスバスドスシャギィをやっつけましたよ。


シャギィS装備(剣&がんなー)どちらもつくりキークエスト進め中です。

で、村上位★6のキークエ、ボルちゃん2匹すげぇ~楽勝でしょうってな具合に狩ってたら

なんとボルちゃん1匹倒したあとにいきなり、いきなりよ、乱入のサインもなくこの方登場
IMG_0331.jpg

卑怯じゃ~~~卑怯ジャン

うんちもっていなかったんで、いびるチャンの嫌がらせをよけつつボルを狩る

もう、結構大変でしたよ。ε-(;-ω-`A) フゥ…

でも何とか1回でいけましたよ。

で、そのあとも仕事の合間に狩していますが、ビジュアル的にだめなモンスターが。
IMG_0324.jpg
ガノトトス

なんかファミリーレストランの大手みたいな名前なのもなんだかいやだし、ゞ(´▽`*)オイオイ
あのね、陸に上がると足が足が、、、、ほっそおおおおおおおおおおおおおおおおおい


キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!

強くないんでまだ許せるけど、生理的にむりです。

と順調に上位に上がってがんばっていますが、リオレイア亜種を狩ったときに思ったのが
そろそろシャギィSじゃきついかしら?と思い始めた防具たち。

ということでリオレイア亜種の装備ピンクなんで乙女ハンターはやはりピンク着なきゃね
っていうわけのわからぬ理由でリオレイア亜狩りまくりましたところです。
よーやく本日、ピンクの防具ガンナー分の装備が作れましたよ。

もうちょい桜竜さん狩って、村クエ進めていきます~。

主婦というストレス?ゞ(´▽`*)オイオイ

みなさまあけましておめでとう。
おそ~~~いっ更新遅すぎ~~って思った

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

えっとね、実はね、、、。

私、正月あけてから実は寝込んでいたのです。
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
主婦というストレスにどうやらゞ(´▽`*)オイオイやられたようで
風邪ひいて、大人になってから始まった(出産後から呼吸系が弱い)
喘息発作も伴いましてね、ええ、なんにもできませんでした。

主婦業も、仕事も、ゲームも。何にもできなかった。

+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

私が倒れて食料(食事)に困った旦那&子供。

初めのうちはお正月料理の残りでぼそぼそしていたが、、、それもそこをつき(笑)

旦那様、結婚生活15年目だっけ?にしてはじめて料理を作ったのよ~~。
って言ってもパスタゆでて、市販のレトルトのパスタルーかけただけだけどね。

|ω・`)プッ♪

でも料理したことのない旦那なんで、私には革命的でしたよ。
もちろん私は食べ物なんて食べる元気なかったんで食べなくてもいい感じでしたが
それではよくならないということで、1週間病院の点滴と病院帰りに買うおにぎりのみで生きてました。
(病院の送り迎えも旦那がしてくれ歩くのもままならない私を肩貸してくれましたよ。(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。)




よーやく2日前から復活です。

ことしもよろしくですヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

★5つ

えっっと、、、村クエ★5全部クリアしても緊急でないんですけれど、、、。
(。´-ω・)ン?どういうことなのかしら?

年末年始のアヤシイ人は私です。

皆様あけましておめでとうございます!

年末年始どうされてますか~?

私はハンターといえどもハンターの前に「嫁という立場」で、

その嫁という立場はランクにして1そう、、、弱いのです。

(つω`、哀)

なので、餅つきに始まり御節の準備や豪華料理(ここうそ。豪華ではなく、、、普通です、話し盛りました)の準備。
明けてからは来客来客来客、、、来客の接待。

(´Д`;)/ヽァ・・・

がしかし!3DSする時間がなければどうするか、、、3DSの場合ハンター生活はそれだけではないのです。
うひひ。

年末年始の料理のための買出しにショッピングモールに行くときも
来客用のお菓子買いにケーキ屋に行くときも、そして初詣に行くときも
3DS持ち歩いております。

(^ー^* )フフ♪

ギルドカードたまるたまる。
うひ。

すれ違い通信させるために「あの日とハンマータイプ」「あのひと太刀だ」
勝手に想像、その人の回りうろうろ。

そしてねらい目は、、、

30~40代の男性でハンドバックもしくはショルダーを持っている人。

(*’_’) ジッ
なぜそのねらい目?それはね、子供&女性はランクがね、男性はやはりランクが高いの。(^ー^* )フフ♪

ナイス任天堂。
すれ違い最高。

明日は義理母の家の冷蔵庫を買いに電気屋に。     壁]ω・)ニャ

・・・・・・(・ω・。) ジーッとみつめてたら私です。うひ。

プロフィール

ラン

Author:ラン
詳しくはこちら→

家族構成は旦那1匹、子供2匹(娘&息子)、私、猫。

他にblogあるのですがgame
だけのblog作りたくて
作っちゃいました。

職業はかなりな自由業
というのか、でもまぁ
自分の好きな事に使える
ぐらいは稼げてます。
たぶん。笑

忙しい時と忙しくない
時の差が激しい
(仕事の割合で変わる)
ので、blogもボチボチ
やります。

覚え書き程度のblogですが
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
25843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4310位
アクセスランキングを見る>>

  

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  


