

スライム肉まん

「ドラゴンクエスト」の発売25周年を記念して、ファミリーマートが29日、
登場キャラクター「スライム」を模した肉まんを全国発売した。
view.jpg

写真はヤフーnewsから。
水色だから味がおいしそうに見えないけれど、買ってみたいと思うのは私だけでしょうか?

でない

でない。

注:便秘ではありません。

12月10日までに出さなきゃ3DSから抜けせくなるからという焦りが私を追いつめる。

スルーラック飲むかしら。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


忙しいのもあるけれどここで宣言してから炭坑し続けはや500回越え。
私が登る火山をブルトーザー?でぶっ壊したいですよ。
(T-T ))(( T-T)

下りれない。

皆様ご無沙汰です。
更新がないから心配しました?って待っている人がいないのに
ボケボケな事をすいません〜〜。

今下山できないでいますのよ〜トホッホ。
もう、遭難する勢い。

ぜんぜんでない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

もう、なんだか、赤いお守りは2ページを超えようとしていますね。

ε-(;ーωーA フゥ…

なんか、意地になってるんです私。

出るまでブログも更新しない〜〜とか思ってた。

でも、もうでそうにないのでしびれを切らし近況報告。

でも下山せず炭坑夫生活続けます。

明日は近くの神社にお祓いにでも行くべきかとマジでおもっております。

火山にこもる日々

たぶん本気で掘ると決めてからもう、1週間たとうとしています。

出るまで戦いに行かないとか、出るまで大好きなチョコはひとかけらも食べないとか、
勝手にげんを担ぐような事柄を決め、結局1週間たってもげんは担げずにいます。


とうとう?古いお守りをいくつ掘っても赤色のおまもりさえもでにくくなっている状況
amarec20111105-174150.jpg

amarec20111105-174835.jpg


赤色のお守りも2ページ目に突入中。

いつになったら出るんだ溜め短縮5攻撃9


ε-(;-ω-`A) フゥ…

忙しくなければ日に20~50回は軽く火山に行っており、忙しい日でも最低5~10回は堀に行っている。

早く戦いに行きたい

けれど行ってしまえばもう永遠に待ち望むお守りに出会えない気がするから、今日も火山にこもります。

忍者じゃじゃ丸くん

昨日の話の延長上?です。

ファミコンを数年前にやりたくなったのは、
どーしてもやりたいソフトがあったから。

中古のゲームでそれを見たとたんやりたい気持ちに火ついたんです。

旦那は今のゲームには見向きもしない人ですが、昔のゲームとなると(´ー*`)キラーンキラ
目を輝かせる人なので、二人で昔のファミコンのカセットこの時期買いましたなぁ。

で、そんなσ(・・*)アタシが最初にやりたかったゲーム。

それがこれ。




あーーなつかし。
年、やっぱばれちゃう?(>▽<;; アセアセ

ツインビーとかグーニーズとかどはまり世代です。

懐かしくなった?
(; ̄ー ̄)...ン?
ツインビー?とは何か新しいミスドーのドーナッツ?か何か?と思った貴方!

貴方は若いです!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どっひゃ〜やってしまいました!

タイトル通り&見ての通りです。
midoripsp.jpg
赤いのはこの前、長女と交換した自分のpsp
じゃあ、緑は?



(T▽T)アハハ!
ゲームのお店によったら緑色のPSP中古発見!!
今まではなかったのに、、、。

ハードのゲーム本体を中古で買う事に抵抗がある私は今まで買うことはなかったんだけど、、、。
(ヤッパリ、今までの使い方が不透明な分あたりハズレがあり、かなりギャンブルな感じがするから)

22000円


なんにも付属もついてなくて、

でもって中古なのに、22000円!!


限定色ってすごいね〜。ε-(;ーωーA フゥ…

で、その緑色のPSPが入っているウィンドウをずっと眺めてたら頭の中で次の事が浮かぶのよ、、、。

任天堂の昔のファミコン時代のカセットがやりたくてさ、互換品を中国製を買ったことがあったのよ、
でもすぐ壊れて、また別の外国製買って壊れて、そんでもってまた別の外国製買って壊れた
3度も新品なのに壊れたのよ、で、オークションで任天堂のファミコンの中古
(いかにも昔な感じで古ぼけてたけど)買ったんだけど壊れない。

日本製ってすんばらしい

なので、中古でもいいか!というこじつけを頭でずばばばばばばばってこじつけちゃって

1台自分のがある上に、子供達にも1台ずつあり、我家には計3台もあるにも関わらず、
この上なぜ必要かなんて言葉は心には届かず、、、、

今まで出会えなかったのに、ここで出会えたのは運命なんて勝手に思い込み、

22000円チャリーン


子供と旦那にどういうべきか。; ̄ロ ̄)!!

とりあえず、今日は外食に連れて行くか。

ε-(;ーωーA フゥ

いや、外装だけ変えたって言おうかな( ̄ー+ ̄)


皆様どうかこのことはご内密にしててね♪




エエ、皆様の「ばかか!っ」って声聞こえて参ります。

棺桶に入れてもらうまで使いますから御許しを。

CFWってプロレス団体かなにか?

xlink kaiをして、(; ̄ー ̄)...ン?と思ったことがある。

それはxlinkkaiの入り口とかあちこちに、

「改造&チートはBAN」みたいな事がかかれていたからです。

以前ネットゲームにはまっていた頃(今はぜんぜんしてない=理由は友人ができる事で(友人ができるのは嬉しいが)時間に制約する事が多々出てきて面倒になったから)

チートという言葉を初めて知った。
それは、突然その人が無敵かのごとく強くなったり、ワープができたりと、普通にゲームしていたら
あり得ない状態を目の当りにみたとき、チート?改造?という存在があることを知りました。

その時&今も思う事ですが、私自身、自分で強くなって行く過程が面白く、やられてクリアできないからこそ
次にやる時になにくそ〜〜やっつけちゃる!っておもうタイプですので、改造?チート?に興味が
わかないし、やりたくない&自分はやらないが自分被害がなければいいかという認識が今まででした。

そんな私に、先日、目の当りにチートを見る機会がありました。
それは、xllnk kaiをして4人でジンオウガを2体も狩っていると、始まってすぐの1分もたたないくらいの時で
私(ここではAとします)が到着する前に、ジンオウガが1体やっつけられたのです!

すると、それを横でみていた?であろう人が(ここではBとします)
「Cさんが2発たたいただけで死んだと、、、」

するとまだ私と同じように到着していないDさんが「誰かチートしているんじゃないか!?GCをみんなください」
と言われました。
Bさん「バグかなんかじゃないですか〜」といわれておりましたが、、、

私はサッパリ理解がついて行かなかったのでGCを渡し、その場は解散となりました。

あとからxlink kai内のチャットでみんなから情報を集めると、どうやらバグとかで
ジンオウガが2発で死ぬようなことはないとの事。
それは明らかに誰かがチート行為をしていたとの事でした。

そう言う事で自分のセーブデータなどが侵されるような場合も、たまにあるとも聞いたので

大変恐ろしくなりましたよ。

そう言う場合はすぐさまGCカードをみんなからもらい、解散し、運営に通報というのが正しい対応?
らしく、Dさんがされていた事はこういう事なのかとあとから納得いったのです。

でその後いろいろ調べるとCFW?というシステムを導入するといろいろ?できるそうだ。

おもわず『CFW??(; ̄ー ̄)...ン?プロレス団体名?
って思っちゃったわ。

いろいろな方がおられるのでチート&改造の事はよーわかりませんし、
個々の自由?(違法行為らしいので自己責任になるリスクを負ってでしょうけどね)だから
そーいう人もおるんじゃという認識は今までと変わらないと思いますし、私自身は自分で強くなっての快感
を味わいたいのでその道に進む事はこれからもないですし、そのCFWという?プロレス団体?
に入ることはありませんけれど、どうか、他の方のデータを侵すことはどうかやめてあげて欲しいと切に願うのです。


今まで頑張ってきた道のりを思うと、そんな事もし自分にあったら凹むどころの話ではなく
もう、泣き崩れるから〜〜。

ほんと、汗と時間と努力の結晶でそこまでたどり着いたセーブデータを侵す事だけはお許しくだされ。
と心より思った出来事でした。


PSVITAのコミュニティサイト

暇がありさえすれば火山に行き、炭坑夫生活のみで戦いに出てないランです。
もうこうなりゃ、出るまで戦いに出ないぞ、みたいな勝手に逆状態です。(T▽T)アハハ!


PSVITAのコミュニティサイトあるの知ってました?

私今まで知りませんでした(*≧m≦*)ププッ

特別(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッと叫ぶ事の情報はないけれども、

ほぉぉ〜〜そうなん?みたいな風にちょい面白い情報をみれるサイトかな。

(゜〜゜)ふぅぅぅんそうなのかと思ったのは、
やっぱ売り切れが比例しているPSVITAのメモリ32GBをみんなかうんだ〜っていうアンケート
たぶん?互換品が出るだろうと思うんだけど、それを待たずしてみんな買う人圧倒的に多い〜と思ったわ。

私、実はまだメモリは予約してないのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ギリギリまとう作戦。

別にすぐにやりたいというわけではないので、互換品待ってもいいし、ある程度価格が落ち着いてからでも
いいかなぁと。
本体は売り切れになったとしてもメモリはね、大丈夫じゃないかと思うわけでして。

予想通り互換品早めに出てほしいと思う今日この頃です。

PS VITAのソフトで気になるのが一つあった。

PSVITAを予約した理由は一つのみ。

「いずれモンハンが出るだろうからそれ待ち」

(モンハンが出ると発表からでの本体入手は困難になると勝手に予測)

でも、手にしたら、やっぱ使わなきゃもったいないよね〜と思いつつも、
気になるソフトが出なかったのですが、、、


気になるのありましたぞおおおおお。

パワースマッシュ4

これ気になります。

というのは、任天堂64やDSでマリオテニスにはまった経験があるんですよ。(*≧m≦*)ププッ
マリオテニスとはぜんぜんちゃうわ

なので、この映像みたらおもしろそ〜〜とおもった。
これだと、回線繋いで他の人と試合したくなるかも。
回線契約する気はサラサラない私ですが、、、ちょっと心が揺らいでおります。(。-_-。 )ノハイ。
月々6000円?ぐらいかかるんだっけ?
それ以外はなんにもかからないのかな?
( ̄へ ̄|||) ウーム



detail-1.jpg


sonyの思惑に思いっきり踊らされとるなぁ私。

プロフィール

ラン

Author:ラン
詳しくはこちら→

家族構成は旦那1匹、子供2匹(娘&息子)、私、猫。

他にblogあるのですがgame
だけのblog作りたくて
作っちゃいました。

職業はかなりな自由業
というのか、でもまぁ
自分の好きな事に使える
ぐらいは稼げてます。
たぶん。笑

忙しい時と忙しくない
時の差が激しい
(仕事の割合で変わる)
ので、blogもボチボチ
やります。

覚え書き程度のblogですが
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2061位
アクセスランキングを見る>>

  

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  


