

DSやPSPのケース!(必見)

先日かわいいのがない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってほざいておりましたね私。

いやまぁ、それは変わりないんですけどね。

PSvita用に購入したハードカバーがなんとカバーつけたまま充電できないという事実が判明し

急いでいつも買うサイバーガシェットさんのを購入。それがこれ
4544859012495.jpg
サイバーガジェット CYBER・プロテクトケース(←リンク貼ってま〜す)

やはり、日本の会社が考えた製品
ピッタシ

201112201.jpg

かわいいのがないから、こういうゲームの付属品はガチャピンで統一しているので
今回もケースがガチャピン出るまで我慢しようと思ったんだけど、、、。
ガチャピンいつ出るのか?本当に出るのか?ってことで問い合わせ。

『現段階では発売予定はありません』


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ってなことでケースだけでも、この際(どの際だよ)

他のに統一させるか!と

わけの分からぬかたちから入るタイプの典型型でもいうのでしょうか?


さがしました。
201112205.jpg
201112206.jpg
201112207.jpg

任天堂DS・PSP対応GAME BOX DUAL/4カラー
ゲーム機本体とソフトを収納出来る☆アタッシュケース型ゲームボックス
(←リンク貼っています)

感じよくないですか?
ニヒヒ。

これにしま〜〜す。

大きさみてもVITAも入りそうなんだもん。



3個注文ポチっ。




こうして付属品ばかり我家に溜まっていくのでした。

追記


PSvitaはいらなかった。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ハンターの心をくすぐるグッズ。

そこまではまっているの??私?と思う瞬間がある、、、それは、、、。

(画像にではなく、文字にリンクつけてます♪参考までに)

モンスターハンターのグッズをみるとついみちゃう。
(T▽T)アハハ!

で、とうとうかったったのが、、、この二つ。
ヘッドフォン!!


img56668170.jpg
モンスターハンター ステレオヘッドホン (ギルド紋章)

img56668169.jpg
モンスターハンター・ヘッドホン(アイルー)

たぶん3000円もしないだろう代物なんだけれども、、、ついついかっちゃいました。

で、次の気になる商品はこちら
img57031267.jpg


モンスターハンター ステッカーコレクション 尻尾


img57030495.jpg


モンスターハンター バッジコレクション 尻尾


片手剣をこよなく愛する私にとって、
尻尾を切ってこそ剣使い!
みたいな?
そんな風に思っておりますので、これは見逃せないわ〜〜と思っちゃう。


で、次に気になるのはこれ!

これは、すでに赤ちゃんではない我が子達なため、車に貼れないけれど、
この気味悪さ?不気味さ?ナイス ( ̄一* ̄)bだわ〜。
貼りたくなっちゃう。

img57031270.jpg


モンスターハンター ステッカーコレクション 赤ちゃん



最後はやはり、これでしょう。
北海道のハンターさんには是非持ってほしい一品よね〜。
img57266341.jpg


モンスターハンターバッジコレクション アオアシラ


カプコンさんもなかなかやりおるなぁ。
こういう、なんていうか、マニア心をくすぐる商品の出し方が上手いこと。
へたれハンターな私でもついついかってしまいます。

プロフィール

ラン

Author:ラン
詳しくはこちら→

家族構成は旦那1匹、子供2匹(娘&息子)、私、猫。

他にblogあるのですがgame
だけのblog作りたくて
作っちゃいました。

職業はかなりな自由業
というのか、でもまぁ
自分の好きな事に使える
ぐらいは稼げてます。
たぶん。笑

忙しい時と忙しくない
時の差が激しい
(仕事の割合で変わる)
ので、blogもボチボチ
やります。

覚え書き程度のblogですが
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
18990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3281位
アクセスランキングを見る>>

  

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  


