

気になるアンチャーテッド 地図なき冒険の始まり

今持っているPSVITAソフトはパワースマッシュ4
で、予約中がフロンティアゲート。

そして!!気になるゲームが!!

アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり



プラットフォーム:PlayStation®Vita
ジャンル:アクション・アドベンチャー
発売日:好評発売中
販売形態:PlayStation®Vitaカード版/ダウンロード版
価格:PS Vitaカード版 希望小売価格5,980円(税込)
ダウンロード版 販売価格4,900円(税込)
CERO:「C」(15歳以上対象)
開発会社:Bend Studio
プレイ人数:1
オンライン:非対応


面白そうだけど、途中でめんどくさくなって積みゲーになるかな?
とも思うし、いま3Gもパワースマッシュも1回もやれていない上に
予約のゲームがある中、これを買う必要があるのかと悩み中。


中古までまとうかなぁ、、、。どうしようかなぁ。

誰かやった人いますか〜〜?
感想をお願い〜〜><



PlayStation Vita 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版)

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版)
17日の17時過ぎにヤマト運輸さんが持ってきてくれましたよん(楽天ブックスで予約分)
201112171.jpg

でそれに伴う、諸々のものをAmazonさんが17日の午前中に到着。(フィルムとメモリとパワースマッシュ4)
でカバーを先日記事で紹介した楽天shopから18日の朝到着。


カバーの到着が遅かったので今日全てセッティングしました。(なのでまだゲームしてない)
思ったこと、、、。なんとカバーしたままで充電できない。; ̄ロ ̄)!!
最悪。
201112172.jpg


なので急いで違うカバーをAmazonでポチ。
ε-(ーдー)ハァ最悪です。

で皆様、、、、気付いちゃいましたか?
(>▽<;; アセアセ

もう気付いちゃった?

もう一つ最悪な出来事が

ズームアップ!
201112173.jpg

もうわかった?


やってもうた。
なぜメモリが2つもあるんだ!!!!!!!!!!!!!!!

ε¥з〜 ヾ(ToT;)マッテー!

間違えて注文してしまった模様。


Amazonでポチッとする時はきちんと注文の詳細を確認しましょう。


って皆様はこんなミスしないか。。。σ(TεT;)

もう明日なのねぇ。

早い早すぎる。だから師走なのか?
もう16日って知ってた?(T▽T)アハハ!

ってことは明日VITA発売

なんか予約した時はまだまだ先の事だと思っていましたがもう明日。

はやいねぇ、、、。

そりゃあ年とるのも早いわ。

でもって、そろそろvita関連商品って言うのかな?
出てるよなぁと〜ネットを物色。

かわええのがない。
基本、いままでこういうゲーム本体のものって「ナイス ( ̄一* ̄)b」と思える商品がなくてさぁ、
しかたなく?ガチャピンの入れ物にガチャピンのハードケースをどれも使っていて統一していました。

がしかし!大人な女の子が喜ぶ(矛盾してる言い方ですなぁ)ものがVITAは出るんじゃないかと
勝手に期待していただけに( ̄□||||!!がーん。


30代とは言えど私は乙女なのよ!

かわいいの欲しいじゃんか。

でもないんだ〜〜今回もないのかよ。
とぶちぶち、ぐちぐち言っても揃えなきゃいけないものは揃えなきゃいけないとわけの分からぬ
概念にとらわれているの&
私のおっちょこちょいな特性&向こう見ずな性格上ハードカバーは必須なのよ。

なので、かわいくないけど、渋々これに決めた。
img58854739.jpg
★PS Vita専用 アルミケース ★(←リンクはってます←)

あの女優でモデルの香里奈さんもハンターでゲーマー(かなり好きらしい)なので、
(何がなのでなのかしら、、、)(>▽<;; アセアセ
「香里奈さん服や化粧品出す前にゲーム関係でおしゃれなの開発して出してください」

切に思う乙女なランでした。

PSVITAのコミュニティサイト

暇がありさえすれば火山に行き、炭坑夫生活のみで戦いに出てないランです。
もうこうなりゃ、出るまで戦いに出ないぞ、みたいな勝手に逆状態です。(T▽T)アハハ!


PSVITAのコミュニティサイトあるの知ってました?

私今まで知りませんでした(*≧m≦*)ププッ

特別(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッと叫ぶ事の情報はないけれども、

ほぉぉ〜〜そうなん?みたいな風にちょい面白い情報をみれるサイトかな。

(゜〜゜)ふぅぅぅんそうなのかと思ったのは、
やっぱ売り切れが比例しているPSVITAのメモリ32GBをみんなかうんだ〜っていうアンケート
たぶん?互換品が出るだろうと思うんだけど、それを待たずしてみんな買う人圧倒的に多い〜と思ったわ。

私、実はまだメモリは予約してないのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ギリギリまとう作戦。

別にすぐにやりたいというわけではないので、互換品待ってもいいし、ある程度価格が落ち着いてからでも
いいかなぁと。
本体は売り切れになったとしてもメモリはね、大丈夫じゃないかと思うわけでして。

予想通り互換品早めに出てほしいと思う今日この頃です。

PS VITAからモンスターハンター

PSPのMHP3rdからモンハンをするようになった私にとって何となく、だけど、
任天堂3DSからモンハンが出るって発表は聞いたとき、正直裏切られた感、勝手に感じちゃいました。

いやーカプコンサイドとすればさ、売れるorユーザーの拡大等々、いろんな面から考えればさ、
出してもいいジャン当たり前じゃんだと思うなぁと思いましたがやはりはじめそう思っちゃったのよね。
(かってにだけど裏切られた感)

で、同時に思ったのがPS VITAからは?????みたいなこと。
PSPの後継機でのモンハンを待ち望んでいた1ユーザーにとっては深刻な事柄でしたので、
ネットで「PS VITA MHP」とか「PS VITA モンハン」とかいろいろ検索しました。

検索しまくったのはたぶん確証が欲しかったから。

で、もちろん確証なんてどこにもなかったです、、、(。-_-。 )ノハイ

その中で気になる記事を見つけたのがこれ、っていうかこの記事をみてPS VITAからモンハンが
発表さえも噂さえもないのに、予約しようと思ったきっかけになりました。

記事を拝見して、MHP3からはじめた私にとっては曖昧に思っていた事がきちんとまとめられ、
心にストンっと入った感覚でした。

ハード機種が違えば、同じゲームでも異なるモノ
という理解になりました。(そんなの、みんな知ってて当たり前なんだろうけれどね、、、

とすれば、PS VITAから絶対に出る!みたいな私の中での確信が沸々とわいてきて
mhp3が空前のブームになったとき出遅れた私は、本体を手に入れる事に苦労した経験がよみがえり、
こりゃ、モンハンが発表される前に(って、かってに発表されるってもう決めつけちゃっていますが)
買っちゃおう(予約しておこう!)
みたいになったわけです。

私の予想としては、3DSから3Gが出て、少し落ち着いた頃にたぶん発表があるのではないかと思う。

で、それはやはり小金を子供達が持つであろうクリスマス、年始年末ははずさない気がするのですが、、、。

早くて今年クリスマス〜年始年末。
もしくは来年春あたり。
これを通り過ぎれば、来年の年末には必ず?みたいに予想しているんですけどね。

っていうか、早く発表されてほしいって思い前面に出ちゃってますけど。あはは。


3DSも買ったしさぁ、3Gも予約したしさぁ、3DS出の4も買うから、
どうか、PS VITAでも早めに出してくださいカプコンさん。
(って、でるの前提にごり押ししちゃってる私です)

PS VITAのメモリーカード

PSVITA用メモリーカードのあの値段は何ぞや!!と思うのは私だけかしら?

最近の記憶メディアの値段が値段だけに、あの専用のメモリーカードが
すごく高いコストで作られているようには思えないのです、、、(。-_-。 )ノハイ

ぼったくりすぎだよと思うのは私だけでしょうか。

なので、メモリーカードは予約していません。

すぐに欲しいゲームがあるわけではないのでぜんぜん我慢できるのでたぶんPPVVTA
とうぶんはきた時の状態で保管です。

たぶんどこかの会社が汎用の物を出してくれると期待(>▽<;; アセアセしております。

PS VITAについて3

ソニーストアでも昨日の22時から再受付してたし、
昨日まではアマゾンもキャンセル分が何度も出てたけれども、、、

今日ソニーストアは12月17日発売分はすべて売り切れた模様ですな。

さて、その中で転売屋はいくついるんだろう。

アマゾンも時折、5万円台とかで出してる人(転売屋?)いるし。。。

悲しい現実ですな。

予約できたことに感謝感謝だなぁ。

プロフィール

ラン

Author:ラン
詳しくはこちら→

家族構成は旦那1匹、子供2匹(娘&息子)、私、猫。

他にblogあるのですがgame
だけのblog作りたくて
作っちゃいました。

職業はかなりな自由業
というのか、でもまぁ
自分の好きな事に使える
ぐらいは稼げてます。
たぶん。笑

忙しい時と忙しくない
時の差が激しい
(仕事の割合で変わる)
ので、blogもボチボチ
やります。

覚え書き程度のblogですが
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2061位
アクセスランキングを見る>>

  

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  


