

更新できなかったいいわけ?

皆様ごぶさたさた|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

えっと、1週間ほど夫婦で南の島にバカンスに行くために
ちゃんと仕事してました。(そうじゃないときはちゃんとしてないかって?(〃´・ω・`)ゞェヘ)

で、南の島に1週間(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

現実に戻されました。
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


またちょいちょい更新します。

下の商品に惹かれます♪

本は一番上のを買わずその下のをなんとなく買う。

服も同じのがあると下から商品を取りカウンターに。


ええ、根っからおばちゃんなんです。

習性は変わらないんだなと思う。

IMG_0386.jpg


武器の強化もしていたけれども防具もいろいろ出ていることに気づき
アグナシリーズが一番最後のページの一番下にあったので、一番それが強いなんていう
思い込みからアグナシリーズを作っていた。すると、ガンキン素材がいることになり
ガンキン倒しにいくとガンキンの防具が出てきてそれがアグナの下に入った。

ガンキンの防具作ろうと思った。

何の根拠もない。
何の対策でもない。
そんな感じで防具を作る人いるかな?

男の人にはない感覚かしら?

ガンキンシリーズを剣士&ガンナー作ってから村の★9がんばりたいです。

スライム肉まん

「ドラゴンクエスト」の発売25周年を記念して、ファミリーマートが29日、
登場キャラクター「スライム」を模した肉まんを全国発売した。
view.jpg

写真はヤフーnewsから。
水色だから味がおいしそうに見えないけれど、買ってみたいと思うのは私だけでしょうか?

でない

でない。

注:便秘ではありません。

12月10日までに出さなきゃ3DSから抜けせくなるからという焦りが私を追いつめる。

スルーラック飲むかしら。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


忙しいのもあるけれどここで宣言してから炭坑し続けはや500回越え。
私が登る火山をブルトーザー?でぶっ壊したいですよ。
(T-T ))(( T-T)

PS VITAのソフトで気になるのが一つあった。

PSVITAを予約した理由は一つのみ。

「いずれモンハンが出るだろうからそれ待ち」

(モンハンが出ると発表からでの本体入手は困難になると勝手に予測)

でも、手にしたら、やっぱ使わなきゃもったいないよね〜と思いつつも、
気になるソフトが出なかったのですが、、、


気になるのありましたぞおおおおお。

パワースマッシュ4

これ気になります。

というのは、任天堂64やDSでマリオテニスにはまった経験があるんですよ。(*≧m≦*)ププッ
マリオテニスとはぜんぜんちゃうわ

なので、この映像みたらおもしろそ〜〜とおもった。
これだと、回線繋いで他の人と試合したくなるかも。
回線契約する気はサラサラない私ですが、、、ちょっと心が揺らいでおります。(。-_-。 )ノハイ。
月々6000円?ぐらいかかるんだっけ?
それ以外はなんにもかからないのかな?
( ̄へ ̄|||) ウーム



detail-1.jpg


sonyの思惑に思いっきり踊らされとるなぁ私。

獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす

「獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす」という言葉が
頭をよぎりました。

冒頭からいきなり、なんのこっちゃですが、(>▽<;; アセアセ

息子もハンターです。
息子は小学5年生。

モンスターハンターには興味はなかったが半ば、母親に強制的に?
モンスターハンターをはじめさせられた。(>▽<;; アセアセ

だからといってハンター1からいきなし一緒に狩りに出かける事はせず、
(息子にモンスターハンターをさせたときすでに私はHR6)
息子がHR6になるまでただ、ただ、見守り、アドバイスをくれ〜と
言ってきた時だけアドバイスするというような放任でした。


それは

「自力でHR6までこれなきゃよわよわハンターになる」

と、私自身思っているから。

その息子、5月くらいからmhp3rdをはじめ、ようやく今週HR6昇格。

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★☆オメデトォー!!

これで、親子で狩りにいけるわ。

目を輝かせながら(´ー*`)キラーンキラ

『母さんジンオウガ2体やっつけたー!』

と叫んできたとき、母は「獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす」という
言葉が頭をよぎったよ。

って、そんなことと、くらべるなぁああああって声が聞こえてきそう。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3Gこれも、3DS同様買う気はさらさらなかった。

が、xlink kaiで遊びまくり、覚えたい武器もまぁまぁ使いこなせるようになり、
現在はxllnk kaiをつながず、日々炭坑夫状態の私に刺激が欲しかったのか、、、。

3DSで4さえできればいいか〜っておもっていたんだけど、、、。

やっちゃいました予約購入ボタンをポチットな。

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

売る側に思いっきり消費者として踊らされている私。

思うつぼってヤツですな。

モンハンの力はすごいな。

プロフィール

ラン

Author:ラン
詳しくはこちら→

家族構成は旦那1匹、子供2匹(娘&息子)、私、猫。

他にblogあるのですがgame
だけのblog作りたくて
作っちゃいました。

職業はかなりな自由業
というのか、でもまぁ
自分の好きな事に使える
ぐらいは稼げてます。
たぶん。笑

忙しい時と忙しくない
時の差が激しい
(仕事の割合で変わる)
ので、blogもボチボチ
やります。

覚え書き程度のblogですが
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆ヨロシコ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2061位
アクセスランキングを見る>>

  

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  


